FC2ブログ

十月進捗

年々、夏から冬への移り変わりが急激になって
秋という季節が感じられなくなってるとか言うけど
今年はそうでもないような気がします。
ここ1か月くらい、余裕をもって生活してきたおかげかもしれない。

自サークルの件とは別に、ちょこちょこ作業をしたりしてました。
いずれ情報が出ることと思います、お楽しみに。

それから最新作「悪女が撮ったAV」が販売開始から1か月経ちました。
ご購入、感想などありがとうございます!そこそこ好調です。

次に向けてそろそろ動かなきゃな。


「傾向音」作品


前々から言ってるけど、「悪女が撮ったAV」を最後に
イラスト集という形式で作品を作ることは一旦やめることにしました。

作業量が多くて一作出すのに何か月もかかるので、
これを続けると創作活動が立ち行かなくなります。

替わる形式としてマンガとか挿絵入りノベルを考えています。
2か月集中すれば完成させられるくらいの規模のもの。

来月からはその練習もかねて、短めかつ雑なものをtwitterなり
このブログなりで公開していけたらなと。
マンガ形式のものはすでにいくつか投稿しましたけどね。こんなのとか。
base_3840x2160_2.jpg


「マイナペイント」作品


これからの主な活動としては、音声作品の制作です。
中断していたものがあるのでそれを再開します。

プロットを完成させて、台本を書き始めるくらいまでいけたらいいな。
内容については来月以降、徐々に出していこうと思います。
お楽しみに。


そんな感じで引き続きよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
どの作品も斬新かつ刺激的でとても楽しませていただいております。
次回作がどんな作品になるのか非常に楽しみにしております。
もし差し支えなければ、どういった作風のものか教えていただけませんか?

Re: No title

ラ 様

コメントありがとうございます!
これまでのイラスト集に変わる作品形式としては記事にある通り
マンガ形態やノベル形態をベースに模索していければと考えています。
内容的にはこれまで通り、悪女系や洗脳系が中心の予定ですが
あまりこだわりすぎず色々と挑戦していきたいですね。

音声作品の方は、プロットが完成しているので
今月末あたりに多少は内容が出せると思います。お待ちください。
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
作品一覧
検索フォーム