FC2ブログ

[作品紹介] スパイの快楽尋問催眠 (F・A・S)

スパイの快楽尋問催眠

先日、F・A・S様より「スパイの快楽尋問催眠」がDL販売開始されました。
実は私も少しだけ関わらせて頂いています。

作品の内容は、下の紹介ページを参照してください。
DLsite様
DMM様
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ(サークルブログ)

スパイに捕まって、催眠をかけられ、快楽漬けにされながら尋問される。
タイトル通りの内容ですが、ストーリー設定もしっかりしているので予想以上に楽しめると思います。

何より素晴らしいのは。
F・A・Sさんの手法でもあるのですが、聞き手を物語の主人公として扱う構成です。
今作ではその手法にさらに磨きがかかっていて、本当に自分が尋問されているかのような
圧倒的な没入感が味わえます。

お姉さんに誘惑されて、祖国を裏切らされて、その代わりに快感を得る。
破滅すると理解しながら抗えなくなっていく。
それを我が身に起きたこととして体感できる。
だから興奮できるし、背徳感や快感がとてもリアルです。

ウチのサークルの作品は破滅願望をテーマにしたものが多いですが
そういったジャンルが好きな方は、それを追体験できる作品として是非聞いてみて頂きたい。
後悔はしないと思いますよ。


という感じです。
僭越ながら、紹介させていただきました。

今後も複数のサークルから何作か私が関わった作品がリリースされる予定ですので
またこういった紹介記事を書いていこうと思います。

では!
 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

いつか催眠悪女2の鈴の音調教をこちらのサークルさんに・・・

No title

> いつか催眠悪女2の鈴の音調教をこちらのサークルさんに・・・

拙作の音声化については、私からは何とも言えませんが…。
本作の雰囲気はとても良かったので、またこういった追い詰められる系の作品が聞けることを
私も楽しみにしています!
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
リンク
作品一覧