FC2ブログ

第六弾CG集「寝取られ妻との性生活」 DL販売開始!

お待たせしました!

blog_20160614.jpg

傾向音の第六弾CG集 「寝取られ妻との性生活 -浮気相手の為に夫を壊す悪女-」が
DLsite様でDL販売開始となりました。

リンクはこちら → 

最愛の妻に裏切られじわじわと時間をかけて調教されていく話です。

いつもは4シーン構成にしていますが、今回は6シーン構成にしました。
時間経過を分かりやすくし、調教によって堕ちて行く過程を出来る限り細かく描いたつもりです。
おかげでストーリーを濃く出来たかな…って感じです。

お楽しみ頂ければ幸いです!



追記(2016/06/28)

6/24よりDMM様でも取り扱いが始まりました!
リンクはこちら→ DMM様販売ページ

ブログでの告知が遅くなり申し訳ありません。


作品紹介



「妻が俺を家畜に堕とす。嘘っぱちの愛を囁きながら。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――
最近、菜緒は目に見えて変わった。
外出の頻度、露出の激しい服装、強い香水、俺に投げかける視線。

だから浮気にはすぐ勘付いた。
そいつにどれくらい思い入れているのかも、見当がついた。

問い詰めるべきだとは思った。糾弾すべきだと。
だが出来なかったのは、怖かった、というのが一つ。

それから、薄く笑った表情で甘く囁いてくるこの言葉。

「ねえ、今夜もシようよ。」

俺は聞く度に、浮気は杞憂であると自分に言い聞かせていた。

他に男がいるのに、毎晩のように俺を求める筈がない。
―――そうやって自分を誤魔化した。

「アイシテル。」

付け足すように口にする愛。
感情のないその響きにも気付いていた。
本当は、囁かれる度に嫉妬で気が狂いそうだった。

それでも俺は夜の誘いを断らなかった。
夜の生活という繋がりが薄れれば、菜緒はもう戻ってこないと思った。

求められるまま応じた。
なぜか攻める側にまわりたがるのにも、言われるがままに従った。

菜緒は献身的で、身を任せるのはどうしようもなく気持ち良かった。
いくつも性感帯を開発してくれた。
時間をかけて最高の絶頂へと導いてくれた。

なぜそんなことをするのか分からなかったが、
それもすぐにどうでもよくなった。

「何も考えなくていいんだよ。
 私に溺れていいの。 それが一番、幸せになれる方法…。」

言葉通り、委ねれば委ねた分だけ菜緒は快感を与えてくれた。
無意識のうちに、俺も自ら求めるようになっていた。

そんな夜をいくつも越えて、そして、俺がその「罠」に嵌りきった頃。


―――菜緒は、徐々にその本性を現し始める。

快楽で人を壊し飼いならす、悪魔のような本性。
嘘っぱちの「愛」の裏に隠していた、俺の知らない本性を。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
■基本CG 14枚
■ストーリーCG 109枚 (基本14枚 + 差分95枚)
■全体CG 219枚 (ストーリーCG 109枚 + 文字なしCG 109枚 + タイトルCG 1枚)
■画像サイズ:1600×1200

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

即購入です。
これぞ至高のジャンルなのだ。

No title

素晴らしい さま

ありがとうございます!
人気ジャンルに自分なりの解釈で飛び込んでみました。
お楽しみ頂けたら幸いです!

No title

初めて傾向音さんのサークル買いました。
浮気現場を見てみたい・・・切に見たいです・・・

No title

>> 浮気現場を見てみたい

ご購入、ありがとうございます!

また頂いたご要望も、大変うれしいです。
ただ申し訳ありませんが、本作に関しては続編や展開を考えていません。

本作の評判次第では、また寝取られ系の作品を作るかもしれませんので
その際に参考にさせて頂ければと思います。

No title

こんなすばらしい世界があったなんて!
いままでいろんな寝取られものを購入してきましたが満足度ナンバー1です。
いっぺんにファンになりました。

続編が期待できないのが残念ですが、気が向いたら寝取られものをお願いします。
奥さんのルックスが間男の好みで変わっていくさまもみられたらなおうれしいです。

No title

S さま

なによりのお言葉です、ありがとうございます!

調子に乗りやすい性格なので、求めてくださる声が多ければまた寝取られ系に挑戦してみようと思います。

画力が追い付けば、妻の変化も描いてみたいですね!

No title

素晴らしかったです!
全作品購入しておりますが過去最高でした。
今後もコンスタントに作品をリリースして頂ければと幸いです。

No title

章一 さま

ありがとうございます!
また過去最高と言っていただけるような作品が作れるよう、新しい要素を取り入れながら頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いします!

No title

最高でした!
これまで寝取られ、射精管理系を購入してきましたが
この作品がだんとつで一番です。
生意気を言わせてもらえば、傾向音さんの作風と
この分野の相性がバツグンと感じました。
堕ちていく過程の描写が素晴らしいです。
是非是非次回作を期待したいです。
楽しみにしています!

No title

RRR さま

ありがとうございます!
自分にとってはチャレンジだったのですが、喜んでいただけたなら幸いです。

今後も自分の作風を掘り下げていけたらと思いますので
よろしかったらまた買ってやってください!

No title

NTRブログで紹介されて知りました。
最高でした。「NTR」「破滅願望」「マゾ」って根源は一つなんだろうなぁと
思っているのでそれらの属性が全部リンクされていて非常に素晴らしいなぁと
思いました。台詞や情景の描写がとても丁寧なのが特に良いです。
そのまま勢いでネゴシエーションクラブも購入しました。こっちも素晴らしかったです。
なんかありそうで無かった(あるいは自分が見つけてないだけかもですが)
需要にガッツリ合ってて兎に角ありがとうございますと言いたい気分です
これからの作品も楽しみにしてます。頑張ってください。

No title

higasibata さま

こちらこそありがとうございます!
確かに寝取られ作品に触れた時のモヤモヤした興奮って、
すごく被虐的な感覚が含まれてますよね。
それを突き詰めてみようと思ったのが今作を作った動機でした。

今後もいろいろやっていきますのでよろしくお願いします!

DMMからの販売予定はありませんでしょうか?

No title

K さま

ブログでは告知できていませんでしたが、DMM様でも販売開始しています。
この記事にもリンクを追記しましたので、よろしければご確認ください!

告知が遅れ、すみませんでした。

No title

内容・・・サイコー!
絵柄・・・ど真ん中!
会話・・・ツボ!
寝取られマゾにはたまらんほどストライク!
妻帯者ほど心にしみるんじゃない?
こんな傑作があったとは知らんかったよ!
次回作も期待しとります。できたら妻寝取られものがいいなあ。
ほかにもあったけど妻がどんな感じに変わっていったかもあったらなおウレシー

No title

香林坊のトラ さま

ありがとうございます!
思ったよりも多く反響を頂けているので、また「寝取られ」を扱った作品も作ってみようと思います。
次…はちょっと無理ですが、きちんとストーリーを練ってまた喜んでいただけるよう頑張ります。

No title

最後のタバコのにおいのするキスがたまらなくよかった。
寝取られマゾの心に突き刺さる名シーン。

No title

>> キスがたまらなくよかった。

ありがとうございます!
差分を描くのが大変でしたが、かいがありました。

No title

何度も何度も読みかえしてしまいます。
この10年でベスト。

現実にありそうな展開がすばらしい。
思わず自分の家庭を振り返ってしまいました。

傾向音さまの寝取られ作品の新作をいつの日か
心からお待ちしています。

No title

コウイチ さま

ありがとうございます!
寝取られ系は「自分だったらどうするだろう」とつい考えてしまいますよね。
主人公の複雑な心境に共鳴して頂けていたら、幸いです。

寝取られの新作は、かなりお声を頂いています。
何作か先になりますが、考えてみようと思います!
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
作品一覧