FC2ブログ

年の瀬とか製作状況とか

どうも。年末ですね。
製作もぼちぼち進めています。

とはいえ、ちょっと苦戦中。時間がかかってます。
元から1月末から2月とは言っていますが、2月下旬が濃厚です。
あまり期待しないで待っていただければと思います。

blog_20151228.jpg

今回は初めての試みも結構多くて、そのひとつがこれ。
前回の画像とキャラクターが違いますが、次作は責め役が複数です。
キャラが増えると顔の作りとか服装とかも幅を出さなきゃいけなくて、それが難しい。
まあ、絵のレベルを上げようとしてるのもあるんですが。

とにかく頑張ります。


今年は2本、イラスト集を出しました。
来年は倍は出したいし、他のジャンルにも手を出したいと思ってます。
依頼なんかも応じて行きたいので、ぜひご相談くださいね。

というわけで、今年はこのあたりで。
皆様、よいお年を。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 昨年過去の全作品を購入させて頂き傾向音さんの大ファンになりました。今年は4作発表予定とあり、嬉しさのあまりコメントした次第です。どの作品も主人公の心理描写が素晴らしく、悪女作品では他の追随を許してないと思っております。
 また、数多ある同人作品の中でも抜群にM男の心理を理解され、その欲求が作品へと落とし込まれておりました。
 そして、何より悪女の表情や仕草に想像が駆り立てられ毎回ストーリーに陶酔させられております。次作のコンセプトも非常に楽しみであり発表が待ち遠しい限りです。個人的には貢ぎ系も大好きなジャンルですので主人公が経済的にも社会的にも抹殺される作品も今後期待をしております。
 日々の作品制作は大変な事と重々承知しておりますがこれからもコンスタントに作品を発表していただける事を切に願っております!陰ながらでは御座いますが一ファンとして傾向音さんの活動を応援し続けます!
 駄文失礼いたしました。

No title

章一さま

ありがとうございます!そこまで言って頂けると恐縮してしまいますが、光栄です。
期待に添えるよう努力します!
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
作品一覧