FC2ブログ

第四弾CG集「絶望を吸うサキュバス」 DL販売開始!

お待たせしました。
本日よりDLsite様にて、第四段CG集「絶望を吸うサキュバス」が販売開始されました。

title04.jpg

■DLsite様商品ページは こちら

作品紹介




『その夢魔は絶望の味を好み、男に破滅願望を植え付ける。』

一人の男が、美しいサキュバスに破滅させられる物語。


――――――――――――――――――――――――――――

疲れ果てて眠りに堕ちた男は、夢の中で一人の女性と出会う。

美しく、妖艶で、ひたすら『異質』。
ただ、男はその姿に見覚えがあった。

「そう、ワタシは夢魔。サキュバス。」

性に貪欲な女性型の悪魔。
狙われた男は魅了され、精液を吸われ尽くす。

いつか購入した、デジタルイラスト集。
その中のの登場人物。
それがそのまま、現実となってそこにいる。


男は自嘲した。
―――疲れのあまり、下らない妄想を夢に見てしまった、と。

そしてこうも思う。
―――どうせなら、この淫夢をストレスの解消に利用しよう。


だが。
それが全ての誤りにして、始まり。

その後の展開は、男の知るイラスト集のストーリーと何一つ一致しなかった。

「ワタシは、絶望の味がする精気しか食べたくないの。
 だからキミはたっぷり絶望して、オイシイ精気を提供してね。」
 
夢魔の支配する夢の世界。
そこでは、失望や絶望が全て快楽に置き換わる。


ジワリ、ジワリ。
夢魔に導かれるまま、男は自ら絶望に身を浸して行く。
より深く。より広く。現実世界までをも飲み込みながら。

ただ、快楽を得る為だけに。

――――――――――――――――――――――――――――

■基本CG 14枚
■ストーリーCG 115枚 (基本14枚 + 差分97枚 + 文字のみ4枚)
■全体CG 227枚 (ストーリーCG 115枚 + 文字なしCG 111枚 + タイトルCG 1枚)
■画像サイズ:1600×1200


前作までと比べてかなりボリュームがアップしました。
基本CGの枚数だけでなく、差分も多めです。

興味があれば、是非!

※以下、誤字についての追記です。
この度、当作品において誤字が発覚しました。


該当箇所は以下です。

ファイル名:「scene01_02_09.jpg」
該当箇所:「次は直接、絞ってあげる。」
正しい文:「次は直接、搾ってあげる。」


ファイルの差し替えをとも考えましたが、諸事情で再びの登録作業に時間が掛ってしまう事もあり
今回は、該当ページを当ブログにアップロードする事で対応させて頂きたいと思います。
前作に引き続き、申し訳ありません。


『ダウンロードの方法』
以下のリンクをクリックすると画像が別ページに表示されます。
表示された画像は原寸(1600×1200)のものですので、それを
購入された当作品の「文字あり」フォルダにコピーして下さい。


scene01_02_09_teisei.jpg



この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

以上です。
是非、当作品をお楽しみ頂ければと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
今作今までで一番エグくて良かったです。
とりあえず誤字報告を、scene01_02_08 満足気に夢魔 満足気な夢魔の間違い?
scene01_02_09 直接、絞ってあげる この場合精液を搾るという意味なので、絞ってではなく搾ってが正しいと思います。

No title

テラー様

お買い上げありがとうございます。
また、不備等があったようで申し訳ありませんでした。

二点頂いた報告について、個別に回答致します。

>>scene01_02_08「と、満足気に夢魔。」
こちらは「と、満足気に夢魔(が言った)。」の省略表現で、誤字ではありません。
意図したものですので、御理解いただければと思います。

>>scene01_02_09「次は直接、絞ってあげる。」
こちらは、御指摘の通り「搾る」が妥当のようです。
他の箇所を読み直し、同様の修正点がないかを確認した後
対応を実施したいと思います。

申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

すごく、いいです。夢魔の表情に魅入りました。夢魔が追い込んでくる台詞も緻密で的確ですごい。この世界観、もっともっと見せて下さい。

Sh様

感想ありがとうございます!
今後も同様のジャンルで製作を続けていきたいと思っています。
また気に入って頂ける作品ができるよう、精進します!
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
リンク
作品一覧