FC2ブログ

十二月進捗!

一年の総括とか、する気力が残ってない。
…って最初に書いておかないと、だらだら長くなりそう。

というわけで、今月の進捗をまとめます。


「マイナペイント」作品


「馬鹿になってバカにされる、ばかでもわかるオナニーサポート」
台本、完成しました。

声優さんに依頼を出すところまで今月中にやりたかったけど
あんま年の瀬にメールするのもどうかと思ったのでやめました。
というかまだ、探せてもいないし。

でもまぁ、スケジュール的には当初の通りって感じです。
自分的に、遅れが出てないのは珍しいので、結構嬉しい。
来年は少し多めに作品が出せるかなー。出せるといいな。

来月は、声優さんを見つけて収録の調整などをしつつ
表紙絵を完成までもっていきたいところ。
加えて、別の台本の草案を書き上げたいと思っています。

そんな感じ。


「傾向音」作品


こちらは動きなし。
1ページのマンガを出したかったけど、ネタ書きで止まってしまった。

ちょっと別件で絵を描いてて、時間がとれなかったなー。
来月も出来るかどうかはわからないです。なんとかしたいけど。

来年は、マイナペイント作品に集中すると思うので
作品は出せないかなーと思ってます。
今までのイラスト集に変わる作品形式を研究しつつ
その過程で生まれた実験生物たちを、あちこちで公開する予定。

出来るだけ多く出せるようにがんばります。



そんな感じ。
今年は大変な一年でしたね。
私は仕事柄、あんまり日常生活に変化はなかったけど
それでも旅行の予定が何件かつぶれたりで、ストレスが溜まりました。

まだしばらくはこの状況が続くんだと思ってます。
このサークルの活動で、なんらかの癒しが提供できるように
来年は頑張ってみようかな。

では、よいお年をお迎えください。
 
スポンサーサイト
[PR]

[作品紹介] スパイの快楽セミナー催眠 (F・A・S)

F・A・S様から「スパイの快楽セミナー催眠」という作品が
販売開始しております!

スパイの快楽尋問催眠の続編となっていて
傾向音は前作に引き続き、シナリオのお手伝いをさせて頂きました。



内容としては、怪しい自己啓発セミナーのCDを聞くことで
ストレスとかいろんなものを開放しながら新しい自分になれる、みたいな感じ。

もちろん講師はあのスパイさんなので裏があるのは当たり前。
個人的にも好きな仕掛けや展開が盛りだくさんの作品になっています。

マゾで罠にハメられるのが好きな人はもちろん、
仕事に悩んでる人や行き詰ってる人にも聞いてみて欲しいです。
そういう意味でもちゃんとセミナー音声なので。

なんにせよまずは、上記ページのサンプルを聞いてみてください。
スパイ役の野上菜月さんの素晴らしい演技と、
それを演出するなんかやばい編集技術の雰囲気が味わえると思います。

よろしくお願いします!
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム