FC2ブログ

十月進捗

「鏡合わせの自壊オナニーサポート」が無事に販売開始できまして
今月は、結構だらけていましたね。

制作にエネルギーを使い切っていたし、ケガとかもあったし、
まぁいろいろ重なって、心が死んでたっていうのが本当のところですが。

とはいえ少しずつ次の作品に向けて動き出してもいるので
今日はその辺の進捗を報告したいです。


音声作品


ひとまずお礼を。

「鏡合わせの自壊オナニーサポート」をご購入いただいた方、
ツイッター等のRT等で宣伝に協力していただいた方、
ご感想やレビューを投稿して下さった方々、ありがとうございました。

正直、前作に比べると売り上げは伸びていませんが、
喜んでくれた方がいるようなので、安心しました。

次はわかりやすい作品を作ろうと思います。
ひとつこれでいこうかなという案を思いついたので、
今回ピンとこなかった方も、よければ買ってやって下さい。

少なくともイラスト集を一本出した後で本格的に作り始めるので、
かなり先にはなりそうですが、お待ちいただければと。
よろしくお願いします。


イラスト集


ゆっくり進めてます。
今は基本絵の構図決めをしているところですね。

ただ、イラストは自信をかなり喪失してる状態なので、
一枚一枚に馬鹿みたいに時間がかかってます。

自信を持てないことを延々と続けていると心が死ぬので、
まぁあんまり根詰めずに、長期的に取り組んでいきたい。

絵の練習も並行してやってるので、そのうちスピードも
上がるんじゃねえかな。わかんないですけど。


その他


2chare_20191028.png

こんな感じで、比較的短時間で絵を完成させる練習をしてます。
あとは写真の模写とか。

ツイッターに頻繁にアップしていますので、
少しでもいいと思ったらRTとかいいねとかお願いします。
自信になりますので。


音声作品のパケ絵とかを見て依頼をくださる方がいらっしゃいます。
割と定期的に。本当にありがたいことです。

でも、ああいう絵は制作にまる一か月とかかかっているので、
作業量から計算すると1枚15万以上じゃないと受けられません。
なので、お断りすることになる場合が殆どです。
いつも申し訳なく思ってます。

速く描けるようになって、お応えできるようにしたいので、
根本的な描き方から修正してみています。

まぁどうなるかわからないけど頑張ります。
イラストレーターを名乗ってみたいので。

では。
 
スポンサーサイト
[PR]

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム