FC2ブログ

第十弾CG集「知人洗脳系」、制作開始

20190113_queenv_2.jpg

あけてました。今年もよろしくお願いします。
(画像はツイッターにあげたミニノベルの文字なし版)


抱負


私的なお話からしたいと思います。
年末年始に大きな出来事があって、今後について考えねばならなくなりました。
一月中は活動を最小限にして、悩む時間に充てていました。

はしょって結論だけいえば。(結論と言えるほど明確な答えはでていませんが)
今後はイラスト能力を向上させることに出来る限り時間を使うことにしました。

創作で安定して稼いで食べていくことが自分の目標です。
今のCG集の出来と評価と売上ではこのまま続けても達成は不可能だし、
真面目に練習しなきゃなぁ…と考えたってことです。

どうやったら上手くなるかも分からないけど、とりあえずは試行錯誤しながら
ツイッターなりpixivなりに投稿して皆さんの反応を見ようと思います。
より大きな反響と評価を得られるよう、頑張ってみます。

年内に自分で満足できるくらいの変化がなかったら、イラストは諦めるかな。
…くらいの覚悟で。


第十弾CG集


CG集も作っていきます。
練習優先ですが、その成果が売上に繋がればいいですね。

内容は何度か書いている通り、AVの中で知人が犯され洗脳されていくのを
主人公が客観的に見ながら徐々にのめり込んでいくストーリーです。

シナリオは出来ていて、2月からイラスト制作にとりかかります。
質の向上のために修正を繰り返して発売がかなり遅くなる可能性もあるので
気長にお待ちいただければと思います。

月一くらいで進捗をお知らせしたいと思います。
よろしくどうぞ。


音声作品について


シてはいけない洗脳オナニーサポート -反復式中毒化プログラム-」の
発売から一か月半が経ちました。

現在でちょうど、合計3500本ほどの売上です。
多くの人に聞いてもらえているみたいで、驚いていますし、嬉しいです。
感想やレビューも多く頂けています。ありがとうございます。

同じく洗脳をテーマにした内容で何作か作っていく予定でいますので、
よければまた聞いてやってください。よろしくお願いします。

音声作品は一日〇時間と決めて着実に制作を進めて行きます。
次のCG集よりも早く出るかもしれないです。
こちらも、ブログで進捗をお知らせしていきたいと思います。

という感じで。
なかなか上手くいかないことばかりですが、今年も頑張っていきます。
応援してくれなくてもいいので、たまに気にしてください。

では。
 
スポンサーサイト
[PR]

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム