FC2ブログ

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今日からいろいろと始めております。

本記事はごあいさつ代わりということで。
特に告知などもせず目標やらを語って参りたいと思います。


さて、昨年は総括もしないまま終わってしまったので、軽くふり返りなどから。

どこで発信したかも忘れましたが、確か「年内に4作発表したい」的な目標を
掲げた記憶があります。
結果、完成までこぎつけたのはイラスト集が3作品。
今年は何件か他サークル様に制作協力もしたので、広く見れば目標を達成したと
言えなくもないのかもしれませんが、それはお前、自分を甘やかしすぎだろう。

当初はもちろん、自サークルから4作品のイラスト集を出す予定でいました。
実現できなかったこと、軽率に発言してしまったこと、すみませんでした。

まあ目標は目標。意義の半分以上は掲げることにあるのです。
自分を褒めることは出来ないけど、反省もしません。
だから今年の目標は5作品です。
もちろん、達成の努力はしますよ。


それから、上記の5作品について。
今年はまず音声作品を作りたいと思っていますので、それを含みます。
イラスト3+音声2くらいの予定。

一作目の音声作品はおそらくオナニーサポート系でいきます。
昨年から計画を進めていて、草案は固まっているのでそう遠くない時期に
完成させられると思います。
ただ、なにぶん自分主導で作るのは初めてですので、
具体的なスケジュールは未定とさせてください。

内容は自分の得意分野で。
イラスト集の主人公たちのように悪女の罠に堕ちるストーリー。
「アナタを壊すオナニーサポート」って感じになるハズなので
どうぞよろしくお願いします。


イラスト集は音声の制作が落ち着き次第着手します。
まずはご希望の多かった「悪女のオシゴト」シリーズになろうかと思います。
最近はもっぱらこれの展開を妄想する毎日ですね。楽しい。

イラスト集はありがたいことに、ほぼすべての作品についてシリーズ展開を
望むご意見を頂いています。
出来るだけ応えていきたいと思っていますが、そのためにもイメージの
固まっている作りやすいものから作っていく形になってしまいます。
是非、気長にお待ちください。


それからそれから。
最新作の「運命の悪女」について、先ほど、DMM様の方で登録申請をして
来ました。
審査が通れば、そう遠くない日程で販売が開始されると思います。
この件に関しては進展があり次第twitterで告知させて
頂きますので、お待ちください。


というわけで。
サークル傾向音の年初はこんなふうに始まる予定でございます。
年間を通して注目されるように頑張っていきたいですね。

今年もよろしくお願いします!!
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
作品一覧