FC2ブログ

[作品紹介] スパイの快楽尋問催眠 (F・A・S)

スパイの快楽尋問催眠

先日、F・A・S様より「スパイの快楽尋問催眠」がDL販売開始されました。
実は私も少しだけ関わらせて頂いています。

作品の内容は、下の紹介ページを参照してください。
DLsite様
DMM様
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ(サークルブログ)

スパイに捕まって、催眠をかけられ、快楽漬けにされながら尋問される。
タイトル通りの内容ですが、ストーリー設定もしっかりしているので予想以上に楽しめると思います。

何より素晴らしいのは。
F・A・Sさんの手法でもあるのですが、聞き手を物語の主人公として扱う構成です。
今作ではその手法にさらに磨きがかかっていて、本当に自分が尋問されているかのような
圧倒的な没入感が味わえます。

お姉さんに誘惑されて、祖国を裏切らされて、その代わりに快感を得る。
破滅すると理解しながら抗えなくなっていく。
それを我が身に起きたこととして体感できる。
だから興奮できるし、背徳感や快感がとてもリアルです。

ウチのサークルの作品は破滅願望をテーマにしたものが多いですが
そういったジャンルが好きな方は、それを追体験できる作品として是非聞いてみて頂きたい。
後悔はしないと思いますよ。


という感じです。
僭越ながら、紹介させていただきました。

今後も複数のサークルから何作か私が関わった作品がリリースされる予定ですので
またこういった紹介記事を書いていこうと思います。

では!
 
スポンサーサイト
[PR]

「ビッチ系」イラスト集、制作中。

一か月の定期更新みたくなってきてしまいました。

年末に向けてもう少し告知事項とかも多くなっていくと思いますので
更新頻度も少しずつ上がってくると思います。
たぶん。

第七弾について


さて、第七弾を制作中です。

blog_20160817.jpg

本エントリーのタイトルにもありますが「ビッチ系」ということで。
今までのヒロインたちよりも若干わかめの設定です。

内容も、ちょっといままでの流れから外れそう。
「運命的な肉体相性を持つ2人の出会いからストーリーが始まる。
 男性教師は肉欲に呑まれるのを恐れて逃げようとするが
 性経験の豊富な女生徒(ビッチ)は相性を利用して男を篭絡していく。
 運命の2人が周りを巻き込みながら堕ちていく。」

みたいな。
色仕掛けとセックス要素が多めになるかな。
もちろん、完全に男性受けのM向けです。

「寝取られ」の時と同じで、人気ジャンルを自分なりに描いてみようと。
ビッチものの被虐要素をできる限り引き出すのが目標です。

って感じです。

他にもいろいろやってますが、それはまた追々。
いや、忙しくなってきました。

では。
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
作品一覧