FC2ブログ

「寝取られ系」イラスト集、制作過程。

お久しぶりです。
制作中のイラスト集ですが、そこそこ順調に進んでいます。

基本絵14枚の線画が終わって、これから差分の作成。
着々と頑張っていきます。

2枚ほど紹介。

blog_20160427_2.jpg
↑謎の女性から選択を迫られているシーン。

blog_20160427_1.jpg
↑寝取られた妻から「芸」を仕込まれてるシーン。


タイトルはどうしようかな。
語感優先で「寝取られ妻との性生活」
わかりやすく「寝取られ妻からの家畜化調教」
とか、まだちょっと悩み中。

もうちょっとしたらDLsite様で予告を掲載させてもらうと思うので
そのころまでには決めたいと思います。

また進展があればブログも更新しますね。
発売は6月の頭までには…って感じです。
少なくとも7月になることはないと思います。

もうしばらくお待ちください。


それから。
音声作品はスクリプトを書いてみているところです。

慣れない作業なので苦戦はしていますが
「拙くてもとりあえず書ききってみよう」と意識を切り替えてからは
まあそれなりに。。

今月中に叩き台を作って、来月からブラッシュアップしたいかな。
という感じ。

今回のイラスト集のシナリオ見直しもしなきゃいけないし
次のイラスト集のこともそろそろ考えなきゃいけないし…。

テキスト関連もやることが詰まってきましたね。
頑張ろう。

では。
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

次に向けて。寝取られ系とか音声作品について。

ご無沙汰してます。

最新CG集「ネゴシエーションクラブ -プレイも料金も交渉次第のお店-」の販売開始から
1カ月が経ちました。

現在、以下の2サイトで取り扱って頂いています。
DLsite様 → 作品ページ
DMM様  → 作品ページ

おかげさまで前作までに比べて評価も高く、売り上げの伸びも良い印象です。
反応も多く頂けていてありがたい限り。励みになっています。
今後ともよろしくお願いします。


さて。
blog_20160309.jpg

次回作も作り始めていますよー、と。
確実なお約束はできませんが、目処としては6月頭の販売開始を考えています。

テーマは「寝取られ」。
本来は嗜虐志向の強いジャンルですが、M向けの男性受けで扱ってみたいと考えています。

浮気相手に染まった妻が、夫を調教し自分に都合のよい奴隷へと堕とす。
最愛の妻に快感で操られ、崩れていく関係を繋ぎとめることさえできない絶望を
夫の視点で書いてみようかなと思っています。

ていうかシナリオはもうほとんど出来ていて、イラスト制作に入っています。
もう一枚載せときますね。
blog_20160402.jpg

乞うご期待、ということで。


それからついでに。
前からツイッターなどでは呟いているのですが、音声作品を作りたいという
願望を持っています。

CG集制作が活動の中心であることは変わりませんが
5作ほど出してCG制作に慣れてきたこと、シナリオやセリフに磨きをかけたいことなど
いくつかの要因が重なりまして、本気度がかなり高まっています。

アドバイスを下さる方もいたりして、いつまでも願望のままにしておくのも心苦しいので
ひとつ、宣言としてここに書いておきたいと思います。

どんな形になるかはわかりませんが、こちらも期待してくれたら嬉しいです。


という感じですかね。
まだやりたいことはいくつかあるので、目処がたったらブログに書きますね。

では。
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
リンク
作品一覧