FC2ブログ

第三弾音声作品「鏡合わせの自壊オナニーサポート」DL販売開始!

お待たせしました!
マイナペイントの第三弾音声作品 
「鏡合わせの自壊オナニーサポート -自己認識崩壊洗脳-」が
DLsite様とFANZA様でDL販売開始となりました。

鏡合わせの自壊オナニーサポート -自己認識崩壊洗脳-

リンク→ DLsite販売ページ / FANZA販売ページ

作品紹介


テーマはこれまで通り「洗脳」ですが、
今回は「代弁」という手法を取り入れてみました。

音声を聞いている貴方の思考や気持ちを、
一之瀬りと様演じるお姉さんが読み取って代弁しながら
破滅的なオナニーへと誘導していきます。

抗っていた心が折れ、壊れて、狂っていく様子を
自覚させられながら、それでもやめられずに自壊し続けていく。
そんな洗脳をリアルに感じられる内容を目指しました。

一之瀬さんの演じ分けが素晴らしく、
まるで本当に鏡の中のお姉さんと対話しているような感覚も
味わえるんじゃないかな、と思います。

本編は2パートあって、それぞれが鏡合わせになる構成となっています。
同一でありながら、真逆でもある。という意味で。
是非、聞き比べて頂ければと。

どうぞよろしく。
 
スポンサーサイト
[PR]

[作品紹介]  小悪魔家庭教師の家族崩壊催眠 (F・A・S) +8月進捗

今さら夏バテになったような感じ。

今年の夏はいつ終わりますか?
早めにお願いします。

9月も忙しそうですが、超えればちょっとは落ち着くのかな。
というわけで今回は、つい先日販売開始されたあの作品と
もうちょっとで完成するあの作品について。

小悪魔家庭教師の家族崩壊催眠


小悪魔家庭教師の家族崩壊催眠

F・A・S様から8月31日にDL販売開始されました!
私はシナリオのお手伝いという形で参加させて頂いています。

完成品も聞かせて頂きましたが、これまでにないくらいの背徳感でした。

徐々に露わになっていく家庭教師の悪意が
沢野ぽぷらさんの演技で完璧に表現されていて、
甘く溶かされて抵抗も出来ずに呑み込まれる感覚を、
本当に自分に起きていることのようにリアルに追体験できました。

是非、聞いて、何もかもを崩壊させられる快楽を味わってみてください。
よろしくどうぞ!



鏡合わせの自壊オナニーサポート


次は自サークル「マイナペイント」からこの作品の進捗について。

だいたい出来ました。 と言っても過言ではないと思う。
あとは音量調整と最終チェックで終わりなので。

恐らくは9月の10日までに予告を出して、20~30日に販売開始かなー。
って感じ。

内容についてはこれまで度々触れてきたし、
あとは予告ページで確認して頂くとして。

「小悪魔家庭教師の家族崩壊催眠」は
催眠を使ってフィクションをリアルに追体験するVR的作品ですが、
「鏡合わせの自壊オナニーサポート」は
フィクションの存在にリアルを侵食されるAR的作品です。

どっちも「背徳感」をひとつのテーマに据えていますが、
そこら辺の違いを比較してみるのもひとつ、面白いんじゃないかなと。

というわけで、こちらもお願いします。


イラスト集


8月は、2時間だけ進めました。
千里の道の半歩分くらい?

音声作品が無事に販売開始したら本気出します。たぶん。


その他


絵の練習もしてます。2時間以内で1枚描くやつ。
1枚目→30枚目でこんな感じ。
01_2chare.jpg
30_2chare.jpg
言い訳したいけどやめときますね。


秋になったらもっと外に出たい。
ではまた。
 

夏コミ参加作品紹介! + 7月進捗

今までやってなかったことをいろいろやった。
思ってたよりは、疲れなかった。

最近はあんまり自分の制作物を発表できずにいたけど、
そろそろ情報を出していけそうな感じです。

夏コミ作品


まずは、シナリオでお手伝いさせて頂いたこの作品から!

パパ活、貢ぎ、逆寝取られ。そのための催眠洗脳。

F・A・S作品特有の、物語の主人公になりきって没入し、
魅力的な女性に徹底的に堕とされる構成が、
作品のテーマととてもよくマッチしている作品です。

催眠によってリアルで強烈な背徳感を味わいたい方は是非。

夏コミで先行領布されるとのことなので、
足を運ぶ予定の方はチェックをお願いします。

ブースは「4日目(8月12日月曜日)の西館F-10a」。
詳しくは→こちら。

よろしくどうぞ。


音声作品


自サークルの方も制作を進めています。

行ってきました。音声収録の立ち合いに。
声優さんにもエンジニアさんにも親切にして頂いて、
とてもスムーズに初体験を終えることができました。

感謝しかない。

もっとこうしておけばとか、こういう指示が出せていればとか。
ないわけじゃないけど、まぁ、それは次回に活かせればいいとして。

今は絶賛編集作業中。
ノイズカットに手間取ったりしつつ、完成度は40%を超えたくらいです。
表現したかったことは、なんとか形に出来そうな手ごたえ。

販売時期は、9月の中旬かもう少し早いくらいかなと。
もうしばらくお待ちください。


イラスト集


ちょっと進めました。ちょっとだけだけど。
8月はこっちにも力を入れていきます。ちょっとだけ。


その他


絵の練習とかしてますね。
毎日ってわけじゃないけど、5日に4日くらい。

どんな下手でもいいから2時間で描ききるっていう筋トレ。
とにかく続けて、人に見せられるレベルになるのを目指してます。

それが安定して出来るようになったら、
お絵描き配信とか、支援系サイト展開とかいろいろできるだろうと。

こういうのって得てして続かねえものだけど、
なんとか続けて形にしたいです。無理かな。。

そんな感じで。
 

六月進捗

考えたくもないけど、今年もあと半分ってことになるらしいです。

ここまでは不調も不調。
ここからは、どうだろう。
気持ちだけでも上向いて欲しいです。

では、現在の進捗状況を。

音声作品


今月は表紙イラストに全力を尽くしました。
ona_title_20190629_1.png

あとは、色味を調整して題字を添えるだけかな。

やろうとしたことはちゃんと表現できたと思います。
3Dで背景作ってることも上手くいかせたかと。

想定の倍の時間がかかったけど。
まぁ、こだわりすぎも良し悪しということで。

大きな作業は編集を残すのみ。
収録がまだなので、完成時期は明言しないでおきます。
でも、そう遠くないです。たぶん。


イラスト集


音声作品の表紙が出来たら着手しようと思っていた、
イラスト集の作画。

結局、手が付けられませんでした。
7月前半は、少しだけ余裕があるので進められるかも。

本格的に作業を進められるのは8月からかなー。
という感じです。完成はまだだいぶ先。


愚痴


今、何をやるにも時間がかかって疲労感も凄まじいので、
ホントは何よりも先に精神を元通りにしなきゃいけないと
思ってはいるんですが。

あらゆる仕事が押しているので、そんな時間はない。
以下ループ。


では、また。
 

五月進捗

花粉が終わって、趣味の自転車にたくさん乗れる。
…と思ってたらいきなり真夏の気温。 まだ5月だよ?

というわけで、最近の活動について。


音声作品


台本が完成して、声優さんに依頼を出しました。

今回もオナサポですが、特徴が一つあって。
話し手が聞き手の思考を「代弁」するような構成になってます。

「気持ちいいよ~♪ イッちゃうよ~♪」みたいな馬鹿にした代弁で、
感情や心境の変化を客観的に聴かされながらオナニーします。

実際に声をあてて貰って、それがどんな仕上がりになるのか、
今から楽しみです。

6月はタイトル画像を制作しつつ、収録の準備を進める感じ。
個人的に新しいチャレンジをすることにもなったので、
それが上手く品質向上につながればいいなと思ってます。

とにかく、台本が完成したことで、多少は肩の荷が下りました。
精神的に余裕が出来たので、新しいことでも始めようかな。


イラスト集


音声作品を優先しているので進んでいません。
が、タイトル画像が完成したら、こっちにも手を出していく予定です。

6月はイラストを頑張る月にしたい。


そんな感じです。

主体的に物事を決断していける人間は信頼できますね。
自分もそうありたい。

では。
 
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム